よくあるご質問

 サポートについて

  1. サポートはどのような方法がありますか?
  2. サポートの範囲はどこまでになりますか?

 U+linkのサービスについて

  1. U+linkとは、どのようなサービスなのですか?
  2. 利用環境に制限はありますか?
  3. ダイヤルアップ接続ですが利用可能ですか?
  4. U+linkを利用するだけでも料金はかかるのですか?

 セキュリティについて

  1. U+linkを介した通信は、どの程度安全でしょうか?
  2. ファイアーウォールソフトをインストールして使っていますが、利用に支障はないですか?
  3. U+linkのグループ(HUB)への接続を制限することはできますか?

 サービスのお申込みについて

  1. 入会方法を教えてください。
  2. 申込み後、どのくらいで利用できますか?

 コントロールパネルについて

  1. コントロールパネルでは何ができますか?
  2. 管理者とは何ですか?
  3. ユーザー(利用者)とは何ですか?
  4. ユーザパスワードを変更できますか?
  5. ライセンスの変更はできますか?
  6. パスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いですか?
  7. 一度削除したユーザIDを再度利用したいのですがどうしたらよろしいですか?

 クライアントツールについて

  1. クライアントツールのページで、「現在のセキュリティの設定…」というエラーが表示されます。
  2. クライアントツールのページで、「インストール」ボタンが表示されません。
  3. Administrator権限がないと、WindowsXPやWindows2000にインストールできませんか?
  4. [常時接続]に設定しているのに、「U+link」への接続がすぐに開始されません。
  5. 「U+link」に接続したパソコンがスリープ状態の場合、他からアクセスできますか?
  6. ActiveXを利用しないでクライントツールをインストールできますか?
  7. アンインストールはどのように行えばいいですか?

 ご利用について

ファイル共有

  1. フォルダが表示されません。どのような設定にすればよいでしょうか?
  2. Windows XP ServicePack2を入れたらファイル共有ができなくなってしまいました。どのようにすればよいでしょうか?
  3. フォルダ毎にアクセスできるユーザーを設定したい。

リモートデスクトップ

  1. WindowsXPのリモートデスクトップを利用できません。受け側のPCのOSはWindowsXP Home Editionです。
  2. WindowsXPのリモートデスクトップを利用できません。受け側のPCのOSはWindowsXP Professionalです。
  3. Windows XP ServicePack2を入れたらリモートデスクトップができなくなってしまいました。どのようにすればよいでしょうか?
  4. WindowsXPのリモートデスクトップ以外では利用できませんか?

速度

  1. ファイル共有を行っていますが通信速度が遅いです。現在ADSLを利用していますが対応策はありますか?

その他

  1.  現在の環境○○で利用しようとしていますが、U+linkでも利用できますか?

 解約について

  1. 解約の方法について教えてください。

 

▲このページの上へ
トップページ お問合せ インターネットE-JAN