|
よくあるご質問
- サポートはどのような方法がありますか?
- サポートの範囲はどこまでになりますか?
- U+linkとは、どのようなサービスなのですか?
- 利用環境に制限はありますか?
- ダイヤルアップ接続ですが利用可能ですか?
- U+linkを利用するだけでも料金はかかるのですか?
- U+linkを介した通信は、どの程度安全でしょうか?
- ファイアーウォールソフトをインストールして使っていますが、利用に支障はないですか?
- U+linkのグループ(HUB)への接続を制限することはできますか?
- 入会方法を教えてください。
- 申込み後、どのくらいで利用できますか?
- コントロールパネルでは何ができますか?
- 管理者とは何ですか?
- ユーザー(利用者)とは何ですか?
- ユーザパスワードを変更できますか?
- ライセンスの変更はできますか?
- パスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いですか?
- 一度削除したユーザIDを再度利用したいのですがどうしたらよろしいですか?
- クライアントツールのページで、「現在のセキュリティの設定…」というエラーが表示されます。
- クライアントツールのページで、「インストール」ボタンが表示されません。
- Administrator権限がないと、WindowsXPやWindows2000にインストールできませんか?
- [常時接続]に設定しているのに、「U+link」への接続がすぐに開始されません。
- 「U+link」に接続したパソコンがスリープ状態の場合、他からアクセスできますか?
- ActiveXを利用しないでクライントツールをインストールできますか?
- アンインストールはどのように行えばいいですか?
■ご利用について
- フォルダが表示されません。どのような設定にすればよいでしょうか?
- Windows XP ServicePack2を入れたらファイル共有ができなくなってしまいました。どのようにすればよいでしょうか?
- フォルダ毎にアクセスできるユーザーを設定したい。
- WindowsXPのリモートデスクトップを利用できません。受け側のPCのOSはWindowsXP Home Editionです。
- WindowsXPのリモートデスクトップを利用できません。受け側のPCのOSはWindowsXP Professionalです。
- Windows XP ServicePack2を入れたらリモートデスクトップができなくなってしまいました。どのようにすればよいでしょうか?
- WindowsXPのリモートデスクトップ以外では利用できませんか?
- ファイル共有を行っていますが通信速度が遅いです。現在ADSLを利用していますが対応策はありますか?
- 現在の環境○○で利用しようとしていますが、U+linkでも利用できますか?
- 解約の方法について教えてください。
|