登録から利用まで

お申込みからご利用までの大まかな流れをご紹介します。
各項目に関する詳しい説明は「マニュアル」 「よくあるご質問」をご覧ください。 

 1.サービスのお申込み ⇒ グループの管理者になる

  1. お申込みページからU+linkをお申込みください。

  2. お申込みが完了しますとお客様に管理者IDとパスワードを弊社より発行します。この時点で、お客様がグループ(HUB)の「管理者」となります。

※グループ(HUB)
U+linkでは管理者が所有する1つのネットワークを指します。

 2.サービス設定 ⇒ コントロールパネルで設定する

  1. 取得した管理者ID、パスワードを利用して管理者が「コントロールパネル」にログインします。

  2. 「ユーザ登録」 同じグループ(HUB)で接続するユーザーのユーザーIDとパスワードを発行します(管理者自身のユーザーIDも作成します)

※ユーザー
U+linkではグループ(HUB)を利用する方を指します。

 3.クライアントツール ⇒ U+linkに接続する

  1. 各ユーザーが利用するパソコンに「クライアントツールインストール」ページからU+linkクライアントツールをインストールします。

  2. インストールが完了したら、管理者より発行されたユーザーIDとパスワードを使用してログインします。

 4.U+link 利用開始

U+linkは、自宅で、会社で、外出先でと様々なシーンで活躍します。

 

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